Rails勉強会@東京第10回

初めて参加してきました。東京なのでそんなに何度も行けないのですが、
seleniumの話を聞きたいと思いまして。
そしたら、shachiさんの興味は他のほうにあったようで、
あとで文書にまとめますというから、私もほかのセッションも気になったので、
そっちに移動してしまいました。
結局AJAXのセッションとソーシャルブックマークのセッションに参加しました。
AJAXのほうはみなさんAJAXを使っている人ばかりで話が半分わからない。。。
でも、いろいろ勉強になりました。私はprototypeがフレームワーク
1つだとすら知らなかったので。
ソーシャルブックマークはコーディングの時間があんまりなかったですね。
自己紹介が長かったのとacts_as_authenticatedに決定してインストールに
時間がかかったかな。
みなさん乙でした。