なぜ私はフリーランスをやめたか

先日お会いしたid:yuichi_katahiraさん、id:monyakataさん、武田ソフトさんが
フリーランスについて語っています。
http://d.hatena.ne.jp/yuichi_katahira/20070601/1180710278
http://blog.takeda-soft.jp/blog/show/170
元々私はフリーランスのSE兼プログラマーになりたかったんです。
5年前に会社を立ち上げたときは一人でした。
かなりフリーランスに近い感じでした。
そして、2年目に福島での自称フリーランス集団というのに
であったのですが、これが実にショボく、あまりに頼りない。
これを見たときに福島に置けるフリーランス
会社員にもなれない人の集まりという印象を強く持つようになり、
福島にいるにあたって、フリーランスはやめようと思ったのでした。^^;
武田ソフトさんの参照元なのですが、
http://blog.saishu.jp/archives/50962295.html
になっています。私の結論としては
フリーランスをやる以上、技術では日本の有力企業よりも
上を行かなければなりません。
福島のフリーランスはあまりにも小さい人達でした。チャンチャン♪
ちなみに福島から東京に移転するような予定はありません。