5年経ってみて

武田ソフトさんが共感ボタンを押したくなるエントリを書いているので反応してみます。
武田さんの初期の悩んでいることって私の初期とやっぱり同じですね。
id:yuichi_katahiraさんは断るセンスや値決めのセンスがまだなさそうなので、要注意ですね。
ブログなんて技術情報しかほとんど書いていなかったのですが、
武田さんが結構アポイントあるよという話をするので、タイトルごと換えてしまいました。
これでいい人が釣れたら武田さんにビールおごります。
最近は釣られてばっかで、武田さんにはプロジェクトの誘いを受け、
片平さんには自分の独立のために勉強会を開くという壮大な釣りに引っかかり(爆)、
ありがたい釣りばっかりです。
最後かっこいいですね。
「ボクは、それをやっていく。」
私も自分の理想を求めてやっている。。。最中。(もなかじゃないよ)