訃報

うちの会社の株主でもあり、会社立ち上げの際に
大変お世話になった、福島大学名誉教授・福島学院大学教授(元学長)の
下平尾先生が亡くなりました。
先月、株主総会の2日前である7月24日に電話が来て、
「検査検査で大変な状況で、株主総会に行けないんだ。申し訳ない。」
という電話をいただいていました。
思えばその時相当悪かったのでしょう。
その時は全然気づきませんでした。
なんかあっという間に亡くなってしまいました。
あまり仕事の話を報告できずに申し訳ございませんでした。
今は先生に胸を張って言えます。
「藤岡とラビックスは福島でしぶとくがんばっています。」
下平尾先生今まで本当にありがとうございました。
これからは天国から見守ってください。