内装計画その1

会社の転居先が先日決まりました。
空いているのを見つけて、大家さんに直接話をつけて11月から正式に借りることになりました。
現在は、内定状態です。それで交渉し、家賃が決定しました。
また、敷金、礼金もなしに決まりました。ただ、当然ですが、現状渡しです。
以前に向かいのマンションを立てる時の建築事務所になった時期があり、
大分タバコをすってくださったようで、いろいろ汚れています。
それで、ちょっと黄ばんでいる部分や、壁のクロスが剥がれていることや、
白い壁が汚れていることや、リフォームする計画を立てています。
それで一番安上がりな、シルバー人材派遣センターを使おうと思います。
安いのよね。シルバー人材派遣は。
もしよかったら自宅の草取りとかも頼もうかしら。