1.9.1のリリースについて

ruby-devのMLより、
http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-dev/32353

もっと安定性のあるものを期待していた方々には申し訳なく思いま
す。ひとえに私の不徳のいたすところです。

# 講演とかコーディングに関係ない仕事が多すぎる気がします。

ぜひとも減らしてください。雑用仕事(講演って雑用ですよね?)で、
本業のrubyの開発が追いつかないのは本末転倒です。
rubyの開発を他の人に移すか、講演の数を減らすか
どちらかなのですが、体はひとつなのでいいとこどりは難しいですよ。
理想を言うと、資金を投入して、開発人員を雇うのがいいのですが。
JRubyのように。