TDCの設立総会に行ってきました

私と家内がどちらも風邪をひいて体調が悪かったので、
パネルディスカッション前に帰るという
なんだか参加した意味がなかったかなぁという状況でした。
みなさんすみません。
ブログを読んでいると、それなりに飲み会では人とのつながりの面で
成果があったようで、羨ましかったです。
http://d.hatena.ne.jp/yuichi_katahira/20080229
http://d.hatena.ne.jp/monyakata/20080229/1204246435
あたりを見ると、最後までいたかったなぁと参加していないid:Doggieさんと
指をくわえてうーっと唸っています。
一番よかったと思ったのはnetbeansですね。
早速うちの社員にすすめました。
年度が明けたらボチボチまた活動は再開します。
年度内は勉強会もネタ切れです。