王様席を作るべきだ

id:yuichi_katahira さんが円卓に座ったら、コミッターが集まっていた席らしく
空気読め状態だったといいます。knuさんが丁寧に?隣の席に誘導してくれたそうです。
確かにRailsマニアにはakrさんやnobuさんやknuさんは知らない人が多いわけです。
誰も休憩をしてKYしたいわけではないので、きちんと円卓に
RUBYコミッターはここにいます」とでも書いておけばKYする必要もないと思われます。
コミッター専用ルームを作ると、交流がなくなってしまうので、よくないと思うので、
それはしないほうがいいとは思うのですが、コミッターが集まる席はやはり特別な雰囲気があるので、
是非ともお客がKYしないようにお願いします。