NOVAに「さんざん馬車馬のように働かされて」って偏向報道です

NHKのニュースでNOVAの猿橋元社長が社員の給料から天引していた
積立金を流用したということで逮捕だとのこと。
その時に元社員へのインタビューがありました。
「さんざん馬車馬のように働かされて・・・悔しい」と言っていました。
積立金を流用されたのが悔しいというのはわかります。
でも、「さんざん馬車馬のように働かされて」というのはおかしいとおもいます。
その人にはさんざん馬車馬のように働いている時に、
NOVAを辞める権利があったはずです。
いやだったら辞めればいいだけなのに、自分の意志で
NOVAで働き続けたはずです。それについては
自己責任です。NOVAが馬車馬のように社員を働かせたという
報道は、偏向報道ですね。
NHKなんだから余計な報道されては困ります。
そういう報道はNOVAが社員を馬車馬のように働かせていたという
テーマの報道の時にやって欲しいです。
意味もなくイメージダウンをはかるマスコミってのは最低だと思います。
不二家のときなんかは本当に本当に最低でした。このときはTBSでしたが。
今回は積立金を流用していたというテーマなんですから、
テーマ通り「今まで積み立てたお金が戻ってこないなんて悔しい」
というインタビューを取って報道してください。
以上です。