車 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

シトロエンのエグザンティア
今までは車は23万円のデミオが最高額だったのですが、
はじめてマトモな車を買いました。
今まで乗っていた同じエグザンティアにもうちょっと乗り続けたくて
買ってしまいました。乗り心地サイコーです。やっぱりこのバネがなくて、
ショックしかないというハイドロサス独特のフワフワした感じはいいですね。
コーナリングもロールとは無縁で、
しかも前の車よりもあちこちちょっとだけ高級です。気に入りました。
エンジンもSOHCからDOHCになってちょっとだけパワーアップ。
エアコンもばっちり効いています。

写真アップしておきました。