居酒屋プレゼン大会

昨日は居酒屋プレゼン大会がありました。
会場は仙台駅東口のコードダジュール。
居酒屋じゃねーじゃんという突っ込みもありましたが、
それはおいといて、大盛況だったと思います。
私もGoogle広告を出してみたという題目で
プレゼンを行いました。
会社のノウハウなので、資料のアップは勘弁してもらいます。
Googleに広告を出してみた結果と、それ以外の
広告作戦の結果を発表しました。
みなさんプレゼンよかったと思います。
id:h_sakuraiさん、最高でした。
私のは割と地味だったかなと思います。
時間切れになって途中で終わったのですが、
最後に時間が余った部分で続きもやらせてもらいました。
楽しい会でしたね。
ustを張っておきます。
プレゼン資料は公開しません。悪しからず。
Free TV Show from Ustream