第12回Rails勉強会@東北

今回はまったりでした。
参加者も少なかったですしね。
私も家内が体調不良だったので16時に帰ってしまいました。
# 実はあの後子供を連れて昔通った保育園の夏祭りに行っていました。
# 17:30からだったのでそれまでに自宅に帰って子供を連れて行きました。
今回はLTやるぞってことで、ポジションペーパーなし。
最初は居酒屋プレゼンのビデオを見て、
私の前回のセッションと同じものをもう一度やりました。
LT自体はBetter Nested Setをさらにがんばりました。
後でまとめます。
私は「クロージャがない場合の挙動が理解できた!ようやく。」
というのが収穫かと思います。
LTのプレゼン張っておきます。