Cocoa勉強会開催

土曜日にうちの会社でCocoa勉強会をやりました。
たのしいCocoaに載っているチュートリアル
RSSリーダーを4人でひたすら作成し、
そしてソースを読んで理解を深めるという内容でした。
内容としては大成功だったと思います。
みんな充実感と成果に大満足だったと思います。
本に載っているソースを打つのって面倒だから
こういう機会でもないとやらないですもんね。
Objective-CCocoaフレームワークの理解が大分進みました。
1日で本を半分以上いいところまで進めた感じです。
あとは個人で勉強してもいいよねって感じでしたね。
みなさんお疲れさまでした。
参加者

次回はまた気分が乗ったらやりましょう。