話してきました

自分を晒そうということなので
「私とRubycgi.rb」という題目で話してきました。
久しぶりにメンバーの新鮮さに楽しいイベントでしたね。
id:yuichi_katahiraさんの働きっぷりに感謝

  • 参加者が多様化していて、いろんな話をきけてよかった
  • 相変わらずid:h_sakuraiはおいしいところを持っていってくれた
  • cgi.rbのメンテナに就任したのは一番おいしいところを持っていったと言われた(うれしいね)
  • sabonyaはもっとオフ会に積極的に顔を出すべきだ
  • pythonは金にならないわけないじゃん
    • 7年前のrubyと同じ状況じゃんか。全部提案して、これが一番コストが安いという提案をできればいいだけだ
    • takedasoftもid:CortYumingpythonで食っていく世界を作ればいいだけだ(と思う)
  • 相変わらず飲み会楽しい
  • 最初はみんな何から話そうかという感じだったけど、結局共感するのはバッドノウハウの情報交換だよね

さて、宣伝というかやりたくなったことが2つ

  • cocoa勉強会というかiPhone勉強会というか、やりましょう
  • Rails勉強会を再開しましょう

みなさんおつかれさま。片平さん乙。楽しかったよ。