悪意があるのは誰か

Twitterって本人のいないところで気軽に陰口をたたきやすよね。

どこで発言するかは本人の自由だし、
自分に賛同する人が多い場所で発言するのが普通でしょう。
それが卑怯だという人もいれば、
反論があったらめんどくさいと思う人もいます。
kwatchは卑怯だと思っているようですが、
いいじゃんそんなのほっとけば。

以前、えらい粘着してきた彼が、Twitterでもネチネチやってた。

悪意を感じますね。この一文。
水島さんがと書けばいいのに。

『kなんとかの人』! これは新しい呼び方! わざわざ検索されにくいような言葉を使うところに工夫を感じる。

本人の反論を聞きたくないからこうやって
わかりにくく書いているのに。

無名の相手はボロカスにけなすくせに、有名人の意見には従うところがさすが。処世術を心得てらっしゃる。

これも悪意を感じる書き方。
 
というわけで、もうちょっと真摯に神の対応を望む。
id:kwatch は学生相手にそんなに熱くならないこと。