Ruby会議で親方会議を開催します

Ruby親方会議 in Ruby会議2010」はRubyを使ってプログラムを書いている親方が、ビジネスについて情報交換を行うRuby会議2010の中で開催される企画イベントです。
 
今回はrake:moneyがあるということもあり、社員を雇用して複数人で事業を展開している規模の社長を交えて情報交換をしたいと思います。
 

参加予定親方

 

内容

  • 自己紹介(藤岡が紹介してもいいけど)
    • 名前、会社名、会社の場所(都道府県)、会社の規模(人数)、起業年
  • 会社の事業内容
  • 起業したきっかけ
  • 会社の目標
  • 自分の目標
  • 困っていること
  • 今までの会社の危機
  • 他の社長に聞いてみたいこと

 
このような内容で情報交換をしていきたいと思っています。
もちろん参加は自由です。
Rubyでビジネス、そして親方に興味がある人は
是非とも参加してください。
質問もできますし、意見をいうことも出来ます。
 
懇親会はコミュニティナイトに混ぜてもらう予定です。
買い出しに行くので、参加者はその時に
出欠を確認します。
 
真面目に告知をしていませんが、よろしくお願いします。