Ruby親方会議2010が無事終わりました

この世で最も楽しい技術系イベントである
日本Ruby会議2010が無事終わりました。
私は僭越ながら「Ruby親方会議」という
数名の社長を集めた座談会を企画させていただきました。
 
どうでしたか?という話を何人からも聞かれたのですが、
私は私で満足でした。
見に来た方はいかがだったでしょうか?
 
懇親会で声をかけてくれた人も何人かいて、
とてもうれしかったです。企画をする醍醐味ですね。
 
まとめとしては、小川さんが綺麗にまとめてくれています。
座談会なので、結論とかはないので、時系列にまとまっていればOK。
 
参加いただきましてありがとうございました。
またいずれどこかでやります。興味があればぜひ。
 
興味がなくても勝手にやります。
社長は、仲間と話さないと寂しくて死んじゃうウサギだから。