You-OKをバージョンアップしました

無料で使える緊急連絡システム・安否確認システム「You-OK」
バージョンアップリリース(ver.1.2.0)いたしました。
http://www.you-ok.jp/
今回のリリースとしては

クイック配信機能の追加

定型メッセージを3クリックの操作で配信できる
「クイック配信機能」を有料プランのユーザー様向けに
新しく追加しました。有料プラン限定の機能となりますが、
ログインし、クイック配信のメニューをクリックして
クイック配信を選択し、
確認、配信ボタンを押すだけで、配信先・文章・確認項目を省略し、
一気に配信することが出来ます。
将来的にはAPIを公開する予定です。

グループへの招待一覧の表示

ログイン時に最初に表示される画面に「グループへの招待一覧」が
表示されるようになりました。

確認項目の詳細の表示

グループ一覧画面の各設定で、確認項目の詳細が
表示されるようになりました。

画面デザインの変更

画面デザインを今までより更にわかりやすく調整しました。

ホームページのリニューアル

You-OKのホームページをフルリニューアルしました。
 
You-OKは20名まで使えるフリープランなら永久無料。
クイック配信などが使えるブロンズプランでも
月額500円で使える緊急連絡・安否確認システムです。
気軽に使っていただき、ご意見をいただけると嬉しいです。