You-OKをバージョンアップしました

http://www.you-ok.jp/web/release_note/6
昨日、You-OKをバージョンアップしました。
主な機能追加としては以下のとおりです。

  • 集計結果」画面から配信メールの再送信ができるようになりました。
  • 「集計結果」画面から回答期限を延長できるようになりました。
  • 「集計結果」画面で回答率と選択項目の結果をチャート表示するようになりました。
  • グループメンバーを一括登録できるようになりました。
  • グループメンバーリストのCSV出力ができるようになりました。 【ビジネスプランのみ】
  • グループ招待が承認された場合にオーナーとリーダーへメール通知されるようになりました。
  • 携帯電話でもYou-OKポイントを銀行振込で購入できるようになりました。

続々ユーザーは増えております。
アンケートのように使う方や、
緊急時ではなく、日常の連絡網として使っている人もいます。
 
ついに金融機関にも導入されました。
事例として公表できるようになったら公表しますが、
とある信用金庫(福島信金ではありませんが)にも
導入され、緊急時の連絡網として利用していただいております。