You-OKをiPhoneに対応しました

あんしん連絡網「You-OK」iPhoneに対応しました。
今までのYou-OKで送られてきたメールに対して
返信するときの画面は
 

 
このような感じで記号が文字化けしていたのですが、
 

 
このようにiPhone用に大幅に修正して、
見た目がかなり綺麗になりました。
集計画面も、
 

 
このように文字化けしていたのですが、
iPhone用に見た目を大幅に修正して、
 

 

 
このように綺麗になりました。
 

You-OKとは

20名までは無料で使える携帯連絡網システムです。

http://www.you-ok.jp/
通常の連絡網として使える他、

  • 安否確認
  • 受信の確認
  • しつこく返事をするまで自動的に再送信
  • 有料プランも安い(100名まで使えるプランでも月額2000円)

などに特長があります。
弊社では毎日弁当の注文の有無の確認に利用しています。
安否の確認の他、会議の出欠や、
簡単なアンケートにも利用できます。
 
ほしい機能や、質問、要望がありましたら
お気軽にご連絡ください。