You-OKをアップデートして機能を強化しました

「回答お知らせメール」の送信選択

有料プランの機能である、「回答お知らせメール」を
送信するかどうかをメール配信時と定型メッセージ設定で
選択できるようになりました。
 
回答お知らせメールとは(有料プラン限定)
一斉配信した後、グループのメンバーが回答するたびに、
メールの送信者へ回答結果をメールで通知する仕組みです。
回答結果を見るためにYou-OKのサイトを見に行かなくても、
回答結果をリアルタイムに取得することができ、大変便利です。
 

オンラインマニュアルのリニューアル

オンラインマニュアルをリニューアルしました。
PC向けの画面となりますが、オンラインマニュアル
https://you-ok.jp/manuals をリニューアルして、
機能ごとの説明がわかりやすくなりました。
 

使い方豆知識

You-OKの有料プランは1人が有料プランにアップグレードし、
その有料プランの人がオーナーのグループに所属するだけで
有料オプションの機能を使うことが出来ます。
全員が有料プランにアップグレードする必要はありません。
有料プランは人数やグループ数以外にも無料プランにはない機能があります。
詳しくはこちらを御覧ください。(PC用サイト)
http://www.you-ok.jp/web/function#function05
有料プランは月額500円からとなっています。