読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続:ANAシンガポールからメールが来た

旅行

昨日、きついメールを書いたら、返事が来ました。

藤岡 岳之 様

ご連絡有り難うございます。

この度はお預け頂いた手荷物の紛失、並びに羽田空港係員の対応に関しまして、
多大なご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

手荷物の紛失に関しまして、弊社規定に沿い、3週間期間を設けさせて頂きたく
思います。この期間内に手荷物が見つかることもございますので、シンガポールにて
継続して検索致します。藤岡様がプーケット空港へご到着日の10月8日より3週間
頂きまして、最終的なご報告は10月29日でございます。
期間内に手荷物が発見されない場合の補償等に関しましては、羽田空港遺失物
担当者が窓口になり、お手伝いさせて頂きます。

藤岡様には多大なご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、ご理解賜り
ますようお願い申し上げる次第でございます。

ということで、10/29がリミットのようです。
 
さて、私はどうするのかというと、
10/29までノートパソコンがないなんて、到底仕事にならないので、
新しいMacbook ProMacbookはもう売ってない)を買いましたさ。
届くのに3日かかるみたいですが、
それからTimemachineからレストアしてさらに1日かかるでしょうね。
 
デジカメとMacbook代で、20万マイルよこせって感じだな。