読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ間に合う!お盆休みの緊急連絡網を整備していない会社のための、無料キャンペーン。限定100社。

You-OK


http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120726/prl12072613580061-n1.htm
MSN産経ニュースにプレスリリースが載りました。
 
お盆休みの間の緊急連絡網を今からでも備えられるように、
8月末までゴールドプラン(100名までのグループで利用可能)を限定100社のみ、
無料で使えるキャンペーンを実施中です。

有料プランにしかない機能について

有料プランと無料プランではグループの登録人数の上限の違いだけではありません。
例えば無料プランとブロンズプランではグループの登録人数の違いは少しですが、
グループメンバーと1対1でメッセージをやり取りする機能や
グループ全員と情報を共有できる掲示板のような機能があります。
 
緊急時に一斉配信した後、集計結果を見て、個別に連絡をしたい時はありませんか?
 
有料プランを利用している場合はそのままYou-OKの機能を使って
メッセージをやりとりすることが可能です。
 
というわけで、You-OKは緊急時のコミュニケーションツールとして進化しています。
決して、会社が一方的に社員の安否を確認するためだけのツールではありません。
社員同士が緊急時にYou-OK上でメッセージのやりとりが可能です。
 
もし、ポリシーが気に入った場合は、http://www.you-ok.jp/

  • 「いいね!」をおして、「シェア」でご紹介お願いします。
  • 「ツイート」でご紹介お願いします。

よろしくお願いします。