マジで野生のクマを捕まえた

実家の近くでニワトリがクマに襲われ、十数羽喰われてしまいました。

そこで、クマのオリを仕掛けました。
そうしたところ、今朝クマがかかったとのこと。
見に行って来ました。

この強力なツメで一発で仕留めるんですよね。
オリの中での動きも凶暴です。
遭遇したら逃げるしかないですね。

とても戦える気がしないです。
 
私は子供の頃からクマが学校に出たりしていたので、
クマがどういう動物なのかは知っているつもりです。

  • 森のくまさん

とか

とかイメージと違い過ぎます。
実際のクマというのはそんなんじゃないです。
かわい〜とか絶対にないです。
 
もうちょっとしたら解体して
みんなでわけるとのこと。
クマはなんども食った事あるけど、
またクマ汁とかになるんでしょうね。