今年を振り返る7大事件

自分の一年を振り返る10大ニュースを書こうと思っていたのですが、10まで届かなかったので7つに絞ってみました。もっとデカイニュースがあるのですが、控えておきます。 ちなみに、アップロードは新年明けて、しばらく経ってしまいました。

自宅の売却

福島市南向台にあった自宅を売却しました。いいうちだったのですが、ライフスタイルと合わなくなったので、自宅を欲しがっていた方に売却しました。

住むために、福島市に中古の分譲マンションを購入

福島駅のすぐ近くのマンションに引っ越すことになりました。

会社が震災後にようやく黒字に

震災後にかなり売上げは落ち込んでいたのですが、ようやく若干まともな決算を迎えることができました。よかった。やっぱり自力でがんばらなきゃだめですね。誰も助けてくれませんでした。^^; あたりまえか。

ブログの記事があちこちに参照されてすごいアクセス数に

鉄腕ダッシュを見たか!の記事のアクセス数がすごいことになってしまいました。普段は1日あたり数十人しかこないブログなのに、1日で1万8千人を超えてしまいました。

娘のてんかんが安定

てんかんの持病がある娘ですが、薬がマッチしたようで、症状が全然出なくなりました。このままいくといいなぁ。

ラビックスの移転の公表

会社を福島市に再移転することを公表しました。再移転することは1年前に決めていたのですが、いろいろと準備が必要だったため、今に至りました。

中国への出張

中国は1週間ビジネスパートナーを探るために出張してきました。 それなりに成果はありました。あとは売上に結び付けなければいけません。