美味しんぼは酷すぎる

福島県人として、やはり美味しんぼは酷すぎるので抗議したいし、 不買運動をすべきだと思う。イデオロギーが強すぎる。

  • 原発
  • 戦争は日本が全面的に悪く、東アジア、東南アジアに深く恨まれているという自虐史観
  • 肉の味に関しては、日本は味音痴で、肉の味を知らないと書いてある(私は和牛が世界一だと思う)
  • 捕鯨擁護

こんな感じで、全面左翼のようで、オーストラリアに住んでいるのに捕鯨だけは日本側です。 今手元にマンガがないので細かく探すのができないのですが、明らかに左翼マンガだと思います。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1795153.html 痛いニュースでもとりあげられていますが、

f:id:xibbar:20140508085357j:plain

これはひどい。事実無根だと思っていましたが、 双葉町から正式な抗議が出ました。 http://www.town.fukushima-futaba.lg.jp/4438.htm 内容をそのまま載せます。

f:id:xibbar:20140508085958p:plain

私は福島市に住んでいるのですが、どこにそんな人がいるのか教えて欲しい。 東北人はスピリッツを買うべきではないと強く主張したい。