完熟マンゴー届いた

住民税200万円確定orz

えー、不動産を売却したら、来年納税の住民税が最低でも200万円 支払わなければならなくなりました。 このままでは悔しいので、ふるさと納税をして、おまけをもらいます。 ちなみに、所得税は300万円確定してます。 私は今年は約20万円分ふるさと納税できます。その第1弾が届きました。

ふるさと納税はいくらまで使えるか

面倒くさいので自分で調べな。

私の知り合いだったら計算してあげます。 そもそも納税額が少ない人は話になりません。 ちなみに、私は来年だけ納税額が多いのです。 普段の所得税は社員よりも少ないです。 住民税が高いんだもん。

というわけで第一弾として、マンゴーいただきました

f:id:xibbar:20140627055604j:plain

完熟マンゴー最高です!

とりあえず、1個だけ家族で食べました。 残りは1個は家族で食べて、残りの2個は会社で社員と分ける予定です。