福島の食材を使ったら人殺しと言われるのか?

http://getnews.jp/archives/1432454getnews.jp

このままでは福島に住んでいるだけで人殺しと言われてしまいそうです。 それなりにここに住む意義と強い意志を持って住んでいる人たちばかりなんだから、 足を引っ張らないで欲しいです。あなたは福島のものを食べなくていいですから。 産地ぐらい書いていますので、あなたは避けて下さい。

TOKIOもそれなりに使命感を持ってこのロケをおこなっているに違いないありません。 風当たりの強いネタですので、強い気持ちがないと嫌になります。

食べて応援もいいけど、そんなの言わないで知らない顔してくれると、 検査済みなんだからそのうち安心してくれる人が増えていって 市場に出回っていくでしょう。でも、こういう大騒ぎする人がいると また不安な人が増えてきて、よくわからないまま コワイコワイと発言する人が増えます。

こういう発言をする人は芸術家に多いですね。 未だに誰も死んでないのに、福島人を人殺しを言うのは本当に信じられません。 とても悲しくなります。あなたは人殺しと言われて平気ですか?