イタリア旅行7日目

この日はローマに移動します。フィレンツェから意外と4時間かかります。 バスで移動中に、昼食はアグリツーリズモというらしく素朴な農家風レストランでした。 私は農家の出身なので、何もありがたくなかった。w

f:id:xibbar:20161228120152j:plain

昼食後もひたすらバスで移動し、最初にコロッセオに行きました。

f:id:xibbar:20161228144710j:plain f:id:xibbar:20161228151051j:plain f:id:xibbar:20161228151238j:plain

次はトレビの泉です。

f:id:xibbar:20161228161609j:plain

スペイン広場。有名らしいけど、ローマの休日見てないもんね。 そのうち見ないと。

f:id:xibbar:20161228164747j:plain

バルサミコ酢が最高です。

f:id:xibbar:20161228194122j:plain

ホテルはバチカンのすぐそばでした。いいところ。

f:id:xibbar:20161228203800j:plain

それで、相変わらず夜にスーパーマーケットに行って、物色してきました。 これはやめられない。どこに行ってもやってます。

f:id:xibbar:20161228215004j:plain