ラビックスは仙台に移転しました

本日、2011年12月12日、福島大学発の最初のベンチャーである
株式会社ラビックスは仙台市に完全に移転しました。
以前にも書きましたが、苦渋の選択でした。
福島は通常の10倍以上のスピードで過疎化が進んでいます。
この逆境に立ち向かうよりも逃れることを選択したのは
私が全て決定した、私の責任の選択でした。
福島に残って福島を復興しようと努力している、
福島を愛している方々には申し訳ない気持ちが多々あります。
私も福島が大好きでした。
しかし、今回はそれよりももっと前に進もうという選択でした。
 
仙台の方、これからお世話になります。
よろしくお願いします。
 
まだ会社が片付いていないので、ラビックスの
移転パーティーなどは新年会付近になるかもしれません。
その時はぜひとも一緒に美味しい酒を飲みましょう。