起業理念

武田さんのエントリからの引用
http://blog.takeda-soft.jp/blog/show/233

ヤル気があるなら入りなよ。
まあいろいろ嫌なこともあるけどさぁ、
一緒にやろう。

そうそう。これこれ。
私は上司理解を得られないようなことはしたくなくて、会社を起こしたんです。
改めて認識しました。
咲間さんのところじゃないけど、起業理念をもっとちゃんとまとめよう。

全従業員各々が、今後の人生に役立てることができるさまざまなスキルを
身につける環境を提供するとともに、人類社会に貢献すること。

うーむ。明文化はむずかしい。上司がどうとかは書けないし。
経営陣と開発陣が一体化している会社を作りたくて
今に至っているんですが、起業理念に盛り込むかどうか。ふーむ。
誰か文案作って。orz
私も考える。