2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シーチキンはまぐろだけじゃなかった

先日買い物をしている時に、ツナを買おうと思って シーチキンが並んでいるところに行ったところ、 シーチキンLフレーク シーチキンマイルド というものがある。どう違うんだろ? と思ってよくよく見てみると、なんと 原材料が違うことが判明。 シーチキンマ…

弾いても歌っても素敵なウサコ

ニコニコ動画にはプロ並みなアーティストがいまして、 それぞれXXXを弾いてみたとかOOOを歌ってみたとかいう タイトルをつけて投稿しています。 私はこれが好きなのですが、この中でも とびっきり好きなのがこのウサコさん。 いつも注目してます。 この人、…

SEO対策は面白いかもしれない

うちのサービスのe安否なのですが、 Googleからは100位以内にも入らない状態だったのですが、 ちょっとだけ現在のページにタグをきちんと入れたところ、 20位以内に入ってきました。面白いものです。 目指せ1位です。 ホームページの次期バージョンはまだ製…

いろいろ作った

今週の子どもの弁当のネタも意識して, 晩ご飯の時にいろいろ作ってしまいました。 ソーセージと野菜のコンソメ煮込みは我が家の定番になりつつある。 子どもが野菜をンマンマ食べてくれるので。 子どもが食えないと困るので、カレーライスはバーモンド甘口…

焼き鳥じいさん体操

福島市では地域振興ということもあって、 焼き鳥じいさんという歌を流行らせようと がんばっている人たちがいます。 そしてついに焼き鳥じいさんに体操がつきました。 これはスゴい! です。みんな見てくれ。スターとブクマをください。 私はモー娘。のラブ…

TDC一周年記念行事に飲み会から参加してきた

TDC

事前にLTありとか言っていたので、 完全に居酒屋プレゼンのつもりで参加してきました。 ネタを披露もできて、楽しい雰囲気を堪能できました。 居酒屋プレゼンをやるには最高の環境でしたね。 またやりましょう。 そうだ、Cocoa東北そのうちやりましょう。

ひげ剃り洗浄液

ブラウンのシェーバーを使っているのですが, 洗浄液を定期的に買わないといけません。 以前は近所に電激倉庫があったのですが、 閉店してしまったので,買うのが面倒になりました。 それで、amazonで買うことにしました。ブラウン (ブラウン) クリーン&リニ…