事務所を移転しました

今までは福島県の起業支援施設である
福島駅西口インキュベートルームに入居していたのですが、
だんだんと人数も増え、転居いたしました。
新しい住所や連絡先は会社のウェブの方をご参照ください。
インキュベートルームには4年と4ヶ月お世話になりました。
このような施設を提供していただいた当時福島県の担当者に
感謝いたします。
入居した時は私一人だったのですが、人数も徐々に増え、
3人部屋に5人はどうやっても無理な状況になりました。
また、起業して5年以上経過していることから
インキュベートルームの入居者としては
不適当だと自己判断した末の決断でした。
以前は5.5坪だったのですが、今度は23.5坪と
約4倍の広さです。また、相変わらず福島駅から
徒歩数分の立地です。
新しい事務所で心機一転気合十分仕事をがんばって行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。