RailsのDBからSQL Designerにimportするsql_designerプラグイン

SQL DesignerのER図がきれいだったので、インポートしたくなりました。
かなりやっつけですが、作ってみました。
id:swdyhさんのgraphvizへの出力のコードをかなり参考にしています。感謝。
まずインストール

./script/plugin install http://xibbar.net/svn/rails/plugins/trunk/sql_designer/

んで、 

rake doc:sql_designer

を実行。すると、docの下に

development_sql_designer.xml

なんてのが出来る。クリップボードにコピーしておこう。
次に
http://ondras.zarovi.cz/sql/demo/
を開き、右側のmethodでImport from XMLを選択し、GO!をクリック。
その開いたウィンドウにクリップボードの中身を貼付け、Loadをクリック。
すると読み込まれます。そして、Align tablesをクリックして、
ならして、relationが見やすく配置します。すると、こんな感じになります。

※注意 has_manyの考慮はなく、XXX_idを正規表現でとりこんでrelationと認識させています。
ここまで作ってSQL Designerを印刷するとあまり奇麗でないのに気がついた。orz