ついにシトロエンのエグザンティア廃車

家内の知人の結婚式で長野までつきあって3人で行ってきました。
帰って来たら、なんと車のリアガラスが大破して、ビニールがかけられています。
隣のじいちゃんに聞いたところ、金曜日の15時ごろに「バーン」と音がして
突然割れたらしいです。反対側の隣のばあちゃんも聞いていたらしいです。
なんだか突然割れる事なんて信じられないですが、あるんですね。
というわけで、廃車にすることにします。

  • ガラスの修理
  • エアコンが弱い
    • というか、エアコンが現在故障中で、熱風が出る
  • 窓が開かないところがある
  • ハイドロサスがへたってきている

これらを直すと100万コースなのでもうあきらめます。
だんてふからいただいた車で、それなりに乗るつもりだったのですが、
そろそろいいかげんに潮時のようです。
ライフスタイル的にもう一台必要なので、何を買おうかな。
ステージアとかいいなぁ。
今、デミオラウムがあるので、違うコンセプトがいいです。
長距離にも耐えられるようなツーリングワゴンがいいんですけど、
へそ曲がりなのでレガシーはいやです。
なんかいいのないですかねぇ。まあレガシーでもいいっちゃいいけど。
写真をとってきたので入れておきます。