Rackspaceの電話対応

今日、自社サービスを他社と共有するために、
ひとつアカウントを取りました。
そして一瞬ログイン出来ていたのですが、
なぜかYour Account has Suspendedとか出て、
ログイン不可に。
こういう時はLive Chatなので、
Chatで聞くものの、電話していいかと言われるので、
OKと書いたらすぐにかかって来ました。
もちろんネイティブアメリカンの英語は
聞き取れないので、
「Please slowly」とか「Please baby English」
とか「Your voice is too fast for me」とか言って
手続きするものの、一度担当者が変わり、
結局あちらがわはなぜSuspendedなのかわからず、
Supervisorに電話してくれと言われました。
電話番号を伝えられるものの、
営業時間を告げられ、むーん。
こちらは夜だよ。と思いながら今電話してみました。
もちろんスカイプで。安いから。
それでいくつか質問を聞かれて、
最後にクレジットカードの番号を聞かれて、
こっちから電話した番号なので、
まあいいだろうと思って伝えたところ、
すぐにログインできるようになりました。
クレジットカードのなんかの確認だったのかな。
全く参ったね。
 
ところで、13分アメリカと通話していたけど、
0.28ユーロしかかからなかった。
スカイプいいね!