香港での占い師に3年前に言われたこと

3年前の2010年9月に香港に行って来ました。 この時はツアーでの参加で、占い師に占ってもらうというのが入ってました。 全然占いとか気にしないのですが、まあいいやと思って占ってもらいました。

メモが出てきたので、なんと占われていたかを記録しておきます。

相性がいいもの

  • Rats
  • Monkey
  • Chiken

相性が悪いもの

  • Dog

ラッキーカラー

  • White
  • Yellow

アンラッキーカラー

  • Black
  • Gray

相性が良い方角

  • West

相性が悪い方角

  • East

相性が良い素材

  • 金属

相性が悪い素材

  • プラスチック

ラッキーナンバー

  • 6

アンラッキーナンバー

  • 1

健康関係

  • おおむね良好
  • 胃と歯が良くない

ビジネス関係

  • もっとビジネスは大きくしていい
  • 新しいビジネスをしてもいい
  • スタッフにちゃんと指示を出しなさい(他の人のコントロールと言われた)
  • メタル(通信関係も含むらしい)と写真を扱う仕事がむいている
  • 水関係の仕事はするな(飲食店関係とのこと)
  • 家庭内ことは妻に任せなさい
  • 妻に仕事は手伝わせないようにしなさい
  • あなたは家を買える(すでに持っていると言ったら、もっと買えると言われた)
  • 少しの資金で利益をあげられる
  • 33歳から43歳までがとても大事な時です
  • 自分で決断すること
  • 人に頼らないこと
  • 2年間がんばったら、あとは順調に行くでしょう(もう2年経ってしまった)

まとめ

なんか、微妙な内容もあるんだけど、そのとおりと思うところも多いです。