2007-08-26から1日間の記事一覧

運命

懇親会で杉山さんと話して、東北でのキーマン指定をされてしまった。 運命が回り始めたのを強く感じる。 でも、わかっていたさ。ボクがいずれ受け皿になるのは。 ただ、ちょっと準備が整っていない。 ジレンマがある。現在数あるジレンマの中で、 最大のジレ…

Rails勉強会@東北

今日は初心者が多いということで、初心者向けのセッションを中心としました。 Railsのすごいところ Railsの運用 レガシー環境とRails フライトの杉山さんによるRuby Business Commonsについて 以上のセッションとなりました。 xibbarのセッションは急遽カッ…

飲み会が17時にスタートじゃないなんて遅すぎる

別に杉山さんを責めているわけではないのですが、 Rails勉強会@東北って仙台の人だけじゃなく、いわきだったり山形だったり 福島だったり会津若松の人間が参加するんです。その飲み会が17時を過ぎてスタートすると、 せっかくの飲み会がはじまって少しで帰…

アツイ!

仙台駅に着いて、電車の時間を20分間違えていた。orz Rails勉強会@東北。今日の仙台はアツイ! このアツサは天気のせいだけではないぞ。 杉山&saishu.jpのせいに違いない。 みなさんお疲れさまでした。