運命

懇親会で杉山さんと話して、東北でのキーマン指定をされてしまった。
運命が回り始めたのを強く感じる。
でも、わかっていたさ。ボクがいずれ受け皿になるのは。
ただ、ちょっと準備が整っていない。
ジレンマがある。現在数あるジレンマの中で、
最大のジレンマは家族のことだ。
ボクが一人者だったらこれをものすごいスピード感を持って実現しただろう。
でも、ボクには1人のかわいい子供とキュートでクールだけど
病弱な家内がいる。家内の寿命を削ってまで
仕事に没頭することはできない。
ちょっと前にxibbarの家族はxibbarの仕事に対して理解が無さすぎる。
17時半に帰宅する社長がどこにいるんだ?と言われたことがあった。
全く残業をしないのは社員にとっても悪影響だろとも言われた。
そうじゃない。家族は理解してくれているんだ。実現できないだけなんだ。
だからといって、すべてを諦めるのかというとそうではない。
みんな、もうちょっと待ってくれ。
体制を整えるから。半年以内にこの問題だけは解決するつもりだから。
行動はすでに開始しているんだ。
# saishu.jp風に書いてみましたw