引っ越しをした

3年半前に福島駅前一等地で売りに出されていた3LDKの分譲マンションを購入して、 仙台から移り住みました。その時は良かったのですが、 今年の春に同じマンションで4LDKが競売に出てきました。 この時は舐めた金額で入札したので落札できなかったのですが、 ある程度きれいになって任意販売されて出てきたので、 その日のうちに買い付けを入れて購入しました。

10月に決済したのですが、ようやく12月に引っ越しをしました。 今まで住んでいた家は短期譲渡税の対象になってしまうので、 最低でも1年間は賃貸として貸し出し、その後は売却する予定です。

金利東邦銀行で1%以下で組めました。

チラホラと悪いところがあるのですが、直しながら住みます。