本年もよろしくお願いします

家内の実家で箱根駅伝をダラダラ見ながら書いています。(チャンネル権なし)
去年はもういろいろな出会いと別れがあり、激動の年でした。

  • 4月に突然の事故で弟との別れ
  • 5月にRails勉強会立ち上げで濃いメンバーとの出会い
  • 7月に武田さんの紹介で東京の仕事のパートナーとの出会い
  • 12月に長年寝たきりだった婆ちゃんと別れ

弟が亡くなるってのはちょっと重かったですが、
今年もまたガンバって仕事をして行きたいと思います。
私はいろんな人に影響され今を生きています。
同じようにいろんな人に影響を与えられたらいいなと思っています。
今年もよろしくお願いします。

以下おまけ

  • 福井は雪が降ると同時に雷が鳴りまくりです。ゆきがみなりと言うみたいで、よくあることのようです。
  • 福井のコジマ電器は除湿器のコーナーが加湿器のコーナーよりもでかいです。福島の電気屋には除湿器のコーナーなんて冬場はなくなってしまいます。
  • 餅は丸いです。餅は四角いものが普通でした。