そんなにオープン特価でガソリンを入れたいのか。

今日は朝から国道4号が大渋滞。
事故でもあったのかなぁと思っていたら、
先に進むにつれて並んでいる車がだんだん左に寄っていって
先頭はガソリンスタンドでした。
オープン特価139円です。
確かに相場より10円安い。しかもオープンのプレゼントが何かあるのかもしれない。
でも、これ今から並んだら明らかに1時間以上待たされます。
だって、1キロ以上並んでいるもん。
そんなにさばける訳ないでしょ。
50L入れたって500円しかお得じゃないじゃん。
1時間あったらいろんなことができるはずなのに。
並んでいる人は時間の値段が安いんでしょうね。
そんなに暇なのか。平和だなぁ。
勉強でもしてた方がいいと思うんだけどな。
辛抱して1時間待っているなんてバカバカしい。