マスコミの群雄割拠の時代になって欲しい

そもそも政治なんて半年程度で成果なんて出る訳がないのに
散々たたいて支持率を落としているマスコミは早くつぶれてしませ。
みんな地デジなんて買うな!
新聞も買うな。チラシはフリーペーパーに移行しろ。
電波法がなくなって、テレビ局は乱立すべきだ。
国民は100社あるテレビ局から自分の好みのテレビ局を選べるべきだ。
5社ぐらいしかないなんて優遇され過ぎている。
とにかく、マスコミは反日すぎる。
反政府だったら許せるが、どうみても反日だ。
どうにかしている。
テレビの代わりになるメディアってまだないよなぁ。
テレビのように、ポチッとボタンを押して、チャンネルをポチット押して
偏向無い報道と天気予報が見られるというものが欲しいもんだ。
いや、あるか。ケーブルテレビや衛星テレビだったらあり得るか。
無料なのがないんだな。なるほど。手っ取り早いのはマスコミが
IT企業に買収されることなんだよなぁ。
だからライブドアはフジを狙ったし、
楽天はテレ朝の株式を持っているんだろうね。