40歳になりました

つい先日の11月24日に40歳になりました。 いつまでも若くいたいと思っていたのですが、40歳は超えたくないとずっと思っていたのですが、 最近は40歳になっても、40歳までにやり残した感じはありませんでした。 強いていうならば、会社をもうちょっと成功に導きたかったのですが、 それはこれからの頑張りどころかと思っています。

23日の祝日に家に帰ると誕生日パーティーがサプライズでありました。 ケーキは食えないのですが、肉のテリーヌにろうそくを立ててありました。 (これはマジで写真に残しておけばよかった。)

家内と家族からのプレゼントは本2冊とネクタイです。

ネクタイは f:id:xibbar:20161202080635j:plain こんなので、早速使っています。

家内はこんな本をくれました。

とてもありがたい。参考になります。 低糖質をしている人は参考にするべき本ですね。

息子はなぜかこんな本をくれました。

「パパこういうの好きそうだから。」と言っていました。 意識高い系の本はある程度は読むのですが、 質問の本は全然読む気がしないので読んでませんでした。 せっかくもらったので、そのうち読んでみます。

40歳なんてオッサンだし、なるのやだなぁ~とか思っていたのですが、 若いときにそんなにやり残した感じがしないし、 家族に囲まれて幸せを感じることができて嬉しい限りです。

もちろんやりたいことはまだまだありますので、 これからもよろしくお願いします。