イタリア旅行10日目

この日はもう帰国です。

ローマからは電車で空港まで移動します。チケットの買い方とかなかなか緊張したけど、 無事空港までつけました。全部ビジネスクラスなので、ラウンジが使えます。 とりあえず、食う。

f:id:xibbar:20161231081219j:plain

ルフトハンザもビジネスクラスなのでメシが出ます。しかし、短距離路線のビジネスクラスはマジでしょぼい。

f:id:xibbar:20161231153558j:plain

ローマからミュンヘンの便の中で日本時間の年越しを迎えました。その瞬間の記念撮影。

f:id:xibbar:20161231160000j:plain

ミュンヘンからはANA便です。やっぱりANAビジネスクラスは最高です。 メシもいいし。蕎麦がちょっとだけあったのが 年越しそばを食べていない私には嬉しかったなぁ。

f:id:xibbar:20161231225436j:plain f:id:xibbar:20161231230422j:plain

ってことで、だいぶ疲れましたが、イタリア旅行楽しかったです。

子どもが大きくなって時間に余裕ができたら夫婦で行きたいものです。

ちなみに、このあと羽田空港から小松行きに乗り換えて、 家内の実家に帰省するというまだ旅は終わらないみたいなことをしていました。

夜中に目が覚めて、朝の3時にクリーニングとか行ってましたよ。