Rails東北1の懇親会

大分id:yuichi_katahiraさんを煽ってしまったようですみませんでした。
独立は簡単ではないです。はい。<ー家内にも煽ったことを怒られました。
それでも大いなる気持ちで大海に飛び込んだときは、同士を歓迎します。
思えば5年前、起業するときに、相談に行った某社長がいました。
それで、「やめとけ。」という話を振り切って、強い決意で起業しました。
独立というのはこのような強い決意が必要だと思います。
あと、武田さんやdigiDriveさんのように気楽に行くのもありですね。
私も起業したときは駄目だったらどっかの会社に就職すればいいやと
思っていました。さすがに社員を抱えたので、他の人は知ったこっちゃないと
いうわけにはいかず、重い責任を抱えていますが、
楽しくやっています。本当に楽しいので、向いているんでしょうね。